ニュースづくりが上手な会社や団体が業績を伸ばしています。
注目される会社の話題づくり、その裏には、必ずPR戦略があります。PRであなたの会社を元気な会社に育てること。それが、私たちの使命です。個性ある「企業の顔」を広く世の中に。ニュースづくりから情報発信、さらにコミュニケーションツールの企画開発、実施まで注目される仕組みづくりをPRを通じて応援します。
商業施設PR
中之島フェスティバルシティ
- 2012年に竣工した中之島フェスティバルタワーに続き、その西側、旧朝日新聞大阪本社跡地に高さ200mの中之島フェスティバルタワー・ウエストが2017年3月末完成。
- これら2つのツインタワーを総称して、フェスティバルシティが2017年4月17日に誕生した。
- コンセプトは「CREATIVEが生まれる“まち”」 。
- 中之島フェスティバルタワー・ウエストの誕生で、フェスティバルプラザは、西日本初出店2店舗を含む全17店舗が加わり、グランドオープンした。
アルモニーアンブラッセ大阪
- 不動産会社の倒産により、当初の予定が大幅に狂った商業施設「チャスカ茶屋町」。ホテル部分を名古屋の企業、ブライズワードが引き受ける。商業施設は入居が全く決まらない状況でのオープンを迎える。
- 関西初スモールラグジュアリーホテル&ウエディングホテルというコンセプトをアピール
- 安藤忠雄建築設計事務所が設計した「天空のチャペル」
マリンピア神戸ポルトバザール
- 神戸初のアウトレットモールのオープンを大々的にPR
- 安売りの店ではなく、アウトレットモールでの買い物の仕方、楽しみ方を売る
- 独身サラリーマン・OLをはじめ、こどもから大人まで楽しめる商業施設をめざす
観光PR
北陸最大級 スキージャム勝山 ジオ・イルミネーション
- スキージャム勝山が夏場の3カ月間にわたり、恐竜をテーマにした光のファンタジー「ジオ・イルミネーション」を開催。規模は北陸最大級。
- 地球誕生から恐竜が栄えた中生代までを6つのエリアで演出。夜景評論家・丸々もとお氏プロデュース。
- グリーンシーズンの集客に“奇跡のオーロラ”が出現し、夏の夜を彩るイルミネーションが大好評。第6回イルミネーションアワードも受賞し、注目を集めた。
商品PR
日本臓器製薬株式会社 第②類医薬品「コフト(R)顆粒」
ウォルター・アントニーさんがCMに出演していることでもおなじみのかぜ薬
- 全国発売2015年9月14日。医薬品メーカーの日本臓器製薬のOTC医薬品をアピールする
- 漢方薬配合の飲むかぜ薬。葛根湯と総合感冒薬を、ひとつにした医薬品で全国の薬局・薬店で販売
- 葛根湯が体の免疫力を高めて発熱を抑える。頭痛や鼻づまり、くしゃみなどを和らげる成分も配合。
- 1歳以上の赤ちゃんから大人まで服用できる
- プレスリリース配信。薬業・化学関係の記者クラブに資料配布のほか、新聞・雑誌・WEBサイトなど個別アプローチ